ブログ

熊本BBQ

2024.03.26

皆さん、日々のお仕事お疲れ様です。NISCO熊本の中尾です。

 

 

3月は年度末という事もあり、とても忙しく過ごされている方も多いと思います。
私共も、忙しいなと感じる暇もなくあっというまに3月も終わりに近づいています。
半導体業界では仕事量に必ず波があり、
めちゃくちゃ仕事がある年もあれば、逆にめちゃくちゃ仕事が減る年もあります。
今は忙しい日々ですが、そんな時だからこそ仕事が減った時期を思い出し
その時の事を話しながら仲間たちと支え合って頑張って行きましょう。

ありがたい事に雇用も順調に進んでおり、これからが楽しみです。

 

 

 

さて、先日熊本事業所と私が所属しているNISCO熊本の合同BBQが開催されました!
こうして皆が集まるのはNISCO熊本が竣工して初かな?
あいにくの天気でしたが、皆わいわい楽しんでいました!

 

 

関口社長、ありがとうございました!

幹事の皆さん、お疲れ様でした!

ブログ一覧へ戻る