ブログ

忘年会

2023.12.18

皆さんこんにちは。

熊本の池田です。

 

先日、弊社の熊本事業所、NISCO熊本の合同忘年会を行いました。

 

 

拠点は近いけど、ゆっくりと話す機会はなかったので皆んな、会話が弾んでました。

 

仕事の会話♪

趣味の会話♪

家族の会話♪

笑い話しなど♪

 

終始笑顔が絶えず、無事忘年会を終えました。

※労いを込めて舟盛りを頼みました。

 

 

 

今年も大変な1年間でした。

1人1人の成長を目に見えて感じてます。

 

大変な時こそ『大きな変化』の前触れ

来年に向けしっかりと経験値を積み

今年を終えたかと思います。

 

来年も厳しい1年になると思いますが、皆さん一丸となっていただければ、

必ず状況を打破してますます発展していけると確信しております。

 

 

今年は年末年始合わせて7日間休業となります。

ぜひ、ゆっくりと休んで英気を養ってください。来年も皆さんと共に仕事ができることを楽しみにしております。

 

 

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ戻る