ブログ

半年ぶり

2023.10.27

こんにちは!

よこっちです!!

 

半年ぶりの登場となりましたが、実は半年ぶりの出来事の真っ最中です。

なんと、昨日から熊本に出張しています✈

前回の出張が4月だったのでもう半年が経ちました。

月日が流れるのは早いですね、、、

 

 

そんな熊本出張ですが、飛行機から下を覗いてみたらこんな光景が広がっていました

☟☟

 

 

 

 

 

見えづらいかもしれませんが、かなり紅葉?が広がってきていました。

飛行機見たので紅葉じゃなかったらすみません。

次に来る際はどんな光景になっているのか、楽しみが一つ増えました。

 

紅葉が広がるということは季節は秋、秋といえば食欲の秋。

食べ物がおいしくなる時期ですね。

先日、娘の幼稚園でサツマイモ堀りがあったそうで大量のサツマイモが

家にあるとのこと、、、食べ過ぎないように気を付けなければ!

 

そんな感じで半年ぶりの投稿でした。

また半年後にはどんなことが変化しているか楽しみですね。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る