ブログ

evolution!

2023.08.25

みなさんお久しぶりです。

水野です。

 

最近暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

私は外出するにも暑いので室内を選びがちになっております。

 

私事ですがこの前初めて本社の方に研修に行きましたが

関東の暑さ、人の多さに驚きを感じました。

車通勤が当たり前なので徒歩通勤だけですごい運動になった気がします。

 

また本社での技術を習得するのに悪戦苦闘の日々でしたがとてもいい経験になりました。

 

技術を進化させていく為には今ある技術を完璧に習得し、試行錯誤を行いながら日々努力していかなければならないと思っております。

 

これからも日信商工は更なる進化を遂げ成長していきます!

 

ブログ一覧へ戻る