品質方針

お客様の立場に立ち、お客様に満足して
頂ける製品とサービスを提供します。

  • ・技術力の向上を目指し、改善活動と教育を行うことで
     お客様に満足して頂ける製品を提供します。

  • ・品質マネジメントシステムの有効性を定期的に見直し、
     継続的な改善を推進します。

  • ・品質方針は、全社員に周知徹底を図ると共に、品質目標を定め、
     その達成に向けて計画的に取り組みます。

  • ・品質クレームゼロを目指し、予防と是正処置を行うことで
     不具合の発生を防止します。

  • ・5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)活動を徹底し、
     不具合の出にくい作業環境を構築します。

  • ・法令、規制を遵守し、エコ活動を行うことで、
     社会の環境負荷削減に貢献します。

  • 制定日 : 2022年5月30日
  • 日信商工株式会社
  • 代表取締役 関口 良平